何か今日から夏休みって感じ!!!

朝の光が木の葉に反射して・・・一人の男は目が覚めた・・・
てかやっぱ目が覚めたときに起きるって結構いいもんがある。
レアル戦でベッカムが「戸田が唾を吐いた」のどうのこうのいってたが・・・
オレは断然ベッカムを信じるね!!
そもそも戸田はそんなことをするような奴だ!!だから日本代表に呼ばれなくなったのさ!!
今日は何かしらんが家族が大阪に行くってことで、残された俺と兄貴は焼肉屋へ・・・
白山市に新しくできた恵比寿に行って来たのだが・・・
ものすごく接客がいい・・・
味のいまいちさをカバーするほどの接客態度だった・・・
でもあこまでしなくてもなぁ・・・
能登産の鶏肉を焼けてない状態で食べたから・・・ちょっと下痢を覚悟してたんだけど・・・
俺の腹も強くたくましくなったなぁ・・・
ふうもう三時か・・・
5時頃に犬と日の出を見に駆け抜けるかなぁ・・・
最後にyositaka69とは加賀平野を駆け抜けるほどの変態なので、特に共感しつつあるルークは注意するように!!