今日はボウリングに行ってきました

今日はスペとその愉快な仲間達でボウリングに行ってきた(東木はいません)
フリーボウリングは次回から10時から15時までなので皆さん注意してくれ!!
その後のベビーキッチンに行ったのだけど野具さんの足は臭いで有名なので注意してくれ!
ベビーキッチンでyositaka69と会ってルークも仲良くなれてよかった。
原チャのことで話てたらしい・・・
V3活動開始まで後3日かもしれない・・・
万博かぁ・・・
もし行くなら学校始まってからでは厳しいものがありそうだけど・・・
後、今日yosi68+1からメールあったんですけど・・・
このめール内容を分析しましたところ・・
俺ってもしかして幹事解雇命令だされたのですか?
ひどい!!!
まあ今日もこんな感じで激動な一日も過ぎた。