土用の丑の日ですよ皆さん!!

今日は朝起きると、親父が俺に「トイレ行きたいならパチンコ屋いってくれ」という。
使えない理由は親父がどうやらトイレを詰まらせたらしい・・・
ずっと流し続けた結果、なんとか午後4時には流れたが・・・
そもそもトイレは一度に流すのではなく、何回か分割して流すのが普通ではないのか??
まあ俺も工大の便器詰まらせたことあるから文句はいえない・・・
でも俺の場合は紙を大量に使うからであり汚しはない!!
まあそんなことは置いておいてレアル対ヴェルディーの試合を見て・・・
今のレアルには華麗さが足りないと思う。かつてのレアルのエース、レドンドのように・・・

この選手は実力はワールドクラスでありながら代表では辞退を繰り返していた・・・
理由は監督に長髪禁止令を出されたのでというくだらない理由・・・
引退はしてしまったが、偉大な選手には変わりないので・・
後、金沢高校が甲子園にいけなかったようだね・・・
スペの母校を蹴散らし甲子園は確定のように思っていたんだけど・・・
ああ残念・・・