車校いかなきゃいけないとは分かってっても・・・

今日からFF始めた・・・遅いかもしれんが主人公がしゃべるのは少し減点!
まあイースより楽しめるかなと思いつつ始めることにするよ!!
レアル対ジュビロの一戦はやっぱロナウドはすごかった残り5分は完全に点を取りにきてた・・・
しかも決めたし!
高校生活のyositakaを思い出すと・・・
やつは貧しい存在とはほど遠いことだけは教えておくよ!!
クラスにはkomoriというやつがいた。彼はどちらかというと内気なキャラだった。
しかしそんな彼に対し、yositakaは学園祭の材料を買うためのパシリにした上に・・・
彼が材料のことで電話したときの彼の言葉が・・
「おう!モッコリか?今何しとらん?」
皆さんこれは酷いと思いませんか??
その後彼のことをモッコというやつらも出てきた・・・
しかもtakumiを常にいじめていた!!
皆で立ち上がってやっつけましょう!!!