祝ブログ100日!!!

おい!昨日ブログ更新できんだぞ!!
昨日の夜、電車男を見ていると・・・
携帯が・・・見てみると・・・「能登ブタ」・・・
以下・・Y=yu2004 N=yositaka
Y:もしもし?
N:八号館!!八号館!!速くね!!
Y:で?何かよう?(いつものことだけど・・・)
N:今から遊びに行くぞ!!U部に誘われた!
Y:ふざけんな!こんな時間に・・・お前何幼稚園出身じゃ?(怒)
N:ポッポ幼稚園じゃ!!
Y:マジか!!わかった!行くか!!
N:おう!
ルークはバイトでハシバ(ポッポ)は夜行電車に乗ってるらしく無理だったらしい・・・
ベロは電話したけど通じない・・・
yositaka、yosi69、松本芳○(黒)と俺で自由空間へ・・・
ビリヤードをしていると・・・
途中でベロ99とドスコッティーニも急遽合流。
俺のダーツのセンスは他を追随させることなく圧倒!!
その後パーティールームみたいなとこに入る・・・
スラダンを見ていると・・・
ドスケベティーニが入ってきて「このAVいいげんて!」と言って見出す・・・
yositakaだったかな・・・この胸絶対シリコンやし!!
とか言ってた。
自由空間って3回までじゃなく頻繁に変えないなら何回でも変えていいらしいぞ!!
6時間1200円ならまあまあやな・・・
朝6時自由空間を出てジョイフルへ・・・
そこで3時間すごし・・・
9時頃帰り・・・
風呂は入って・・・
バイト行って・・・
帰って現在に至る・・・
とルークの弟に言いたい。