パズルって隅から完成させた方がいいのかなぁ

今日車校へ行ってきた。
今は大学一年生の奴らが多いみたいだ・・・
たまにかわいい奴いるなぁ〜。オレは身長は低めがタイプなのさ!!
年下好みだが決してロリではない!!!
オレは最近サボりがちだったので、車校の教官にもっと頻繁に来るように言われたよ・・・
ベロ(横西○一)やドスッコティーニ(金中)などは既に俺を裏切り卒業・・・
オレは一限のみの教習だったんだが、原因不明の腹痛により車校のトイレに立てこもる。
バスは午前中はこの一本だけで、次に帰るためには3時間待たなければいけない。
そんな状況で待っているとOKANO君(工大)と出くわす。
んで急遽、無血男(工大)を召集。
オレは北鉄に8万だったが無血男は7万で中部に単車の免許に通ってるらしい・・・
1万の違いは大きいなぁ・・・
しかも中部には俺の高校の強敵(とも)のN樹とハシバ(ポッポ小)もいたのに・・・
ああ残念・・・
最近なんか眠れないので・・・
パズル(2000ピース)を始めました。
このせいで昨日は5時寝。8時起き。
今日も世界陸上、パズル、yositakaへの復習で夜中を過ごすかなぁ・・・