偉大なる大魔神佐々木・・・

今日は小学校の強敵(とも)と焼肉に行った・・・
しかし下痢気味のオレは吉野家のほうが良かったんだけど・・・
しかもそこの焼肉屋はロースター付け忘れてて煙が充満していた・・・
その後帰って、電話でyositakaがU部を使って「街まで迎えに来てくれ!」と言う。
もし俺がバイクの免許があればyositakaを置き去りにU部だけを乗せて家まで送りたかったのだが・・・ごめんU部・・・
まぁもし車があっても結構行きづらい・・・
正直、初心者マークは風に飛ばされなくなり、運転免許証は紛失状態。
もし捕まればマークなしの免許不携帯で1点マイナス10000円ぐらいの罰金なんだな・・・
しかも俺の場合、一時不停止で既に2点とられてるから次は車校行きになる・・・・
気をつけねば・・・
そういえば速度違反と間違われ、免許不携帯で3000円の罰金食らったやついたなぁ・・・まあ誰とはいわんけど・・・(まあヒントはyos○taka)
俺の親父も学生時代速度違反で6万の罰金もらったといってたから・・・
そもそも警察ってのはこんなことで金を稼ぐ!今こそ立ち上がれ!!
そもそも明らかに見えるところで一時停止の意味なんてない!!
サッカーで言うオフサイドだけど相手が有利の状態の場合で笛を吹かないことと一緒じゃないの??
俺のときの覆面パトカーってのも許せん!!
警察手帳で脅しやがって!
俺もヨシブー手帳だすぞオラァ!!
最近忘れかけていた「つぶやきシロー」(小6のころ俺大ファンだった)
その頃流行のたまごっちやデジモンはまさに彼の活躍があったからこそのものだったということは言うまでもない!!
とルークに伝えたい。