平山の電撃移籍は明らかにワールドカップのためだろ?

郵政民営化は最終的に否決!
やっぱ国民のこと考えたらこれでよかったんだろう・・・
yositaka同様俺が総理大臣になるときがきたみたいや!
世界陸上100M決勝はすごかった!
3時30からってのが痛かったけど・・・
その後オレはヤンキーにびびることなく紅茶花伝を買いにコンビニへ・・・
サークルKへ・・・
んで紅茶花伝がなぜかなくて・・・
ちょっと遠くのサンクス行ったら・・・
フリーザ(工大)が立ち読みしてたんだけど・・・
いったいあいつはどこに住んでるんだ?結構前時代屋にも来た事あるし・・・
こんなことは幼稚園時代のタケヒロ君(確かこの名前)ぐらいわからん・・・
タケヒロ君は俺と同じ幼稚園の同級生で、
やつは短パンの腰にいつもアンパンマンの人形をはさんで登校しているやつだった!
その馬鹿は昼休みになると自慢のアンパンマンの人形を取り出し遊んでいた。
こんなやつらが問題児として社会に出て行く!!
思えば俺が高校2年の頃、
確か夏の室内で体育だったとき、ふと保育園のほうの窓を座りながら、見てると・・・
園児の男女とも裸で一列になって歩いてくる光景だった。
まじで一瞬虐待かと思った。
その日は幼稚園三大イベントの「泥んこ遊び」だったそうだが・・・
裸になる必要もない!ロリの野具さんなら興奮してるとこだ!!!
そもそも園児のお手本に先生方!お前らも裸になれ!!!と言いたかった。
しかも危ないし!
裸で滑り台乗って園児の沈々すり向いたらどうすらん??
とルークに伝えたい!