最近の暑さに乾杯!

日本対韓国の試合は中澤のおかげで日本の勝利。
しかし内容的には韓国が圧倒的だったけど・・・
開催国の韓国が最下位ってのもあってはいけない話・・・
つまり最下位の韓国は次回の東アジアは本大会からでることはできず予選からスタートってことだな!
小学校の友達に言われ・・
バイト終わった後に、
今日ゲオで世界の中心でポッポを叫ぶ(ポッポ中)を借りてきた・・・
あんま映画とかで感動しない俺だったが・・・
感想は・・・
痛みに耐えてよく頑張った!感動した!!!(実際まだ見てない)
でも本当は映画館で見たいんだ!!!
オレは映画館のでかいスクリーンでポップコーンとオレンジジュースを飲みながら見たいんだ!!
でもあんま映画館は行きたくはなくなった一件があった・・・
ハリーポッターだったかな・・・(高1ぐらいかな)
誰と行ったてか?
一人で行きました。
なぜなら誘った奴らは皆興味ないとかなんとかで・・・
夜の11時にオレは一人でチャリでサティーまで行った!!
当然こんな時間やしカップル多いし!
俺の隣のやつもカップカップル!!
ふざけんな!
俺がその映画に行った後・・・
誰かが(U部じゃなかったよね?)ハリーポッターの無料鑑賞権を持ってきた。
行かないといっていたやつらは無料の一言に吸い付き1週間後には映画を見てきた!!
悲しいぜ!ベロ、U部また一緒にコナンでも見に行こうぜ!!