旅の話 その2

オレはいいとも進出のためアルタに行って来た。

残念ながらタモリと俺のダブル司会は実現しなかったが、
アルタの7階まで数々の警備を華麗なドリブルさばきでかわしながらいったが・・・
七階で関係者以外立ち入り禁止と書かれていて入れなかった。

ちっ!!最後の最後で・・・
いいともに出てた書道の先生と一緒のエレベーターにのったのでまあよかったことにしよう。 
東京のゲーセンは正直規模が違う!

スペ(∞)と俺の対決の場所をわざわざ用意してくれていた。
V3いいとも進出に失敗して悲しんでいると・・・

そのウルトラマンは無言だったが・・・
ネズミのTAKASIについて話しているように感じた・・・
まあ旅の話はこの辺にして・・・
今日の夜バイト先にクロちゃんにそっくり後頭部の客が現れた・・・
オレは本物のクロちゃんかと思い・・・
近寄ったが・・・・見ると・・・
タレ目のクロちゃんでした。