旅の話 その1

31日に俺は金沢駅から池袋に旅立った。
旅に出た理由のひとつはまあyositaka同様野望を貫くため。
そして夜間バスに乗って池袋に到着。
行く当てもなかった俺に偶然通りかかった小学校からの友達koujiに宿をかりることができた。
しかし全くわからない状況だったので埼玉からK場をガイドとして急遽呼び寄せる。
そして東京進出を果たしたオレは北斗のグッズを求めて秋葉原へ・・・

秋葉はさすがに電気街ってことで・・・
まあオタクだけ歩いてると想像していた俺にとって・・・
意外と普通の人もいたことにガッカリ・・
しかしその中でも短パンに膝までの白いハイソックスのデブ。
ポスターがリュックから出ているボーイ。
また長髪を売りにするオタクなどは俺の怒りを買った。

なんかこんな感じの店が多かった・・・
どこを見ても北斗の家はなかとです・・・
メイド喫茶の客を撮影したかったけどどこかわからんかったとです。
しかし・・・やっと北斗の拳のグッズを発見した。

北斗のグッズが多くて感動した・・
その中でもオレはかなりほしいものを発見!
しかし高すぎる・・・
オタクは案外金持ちが多いみたいでたくさん買い物をしてるやつがおおかった。

オタクをその気にさせるものは多い。
恐ろしいほど多い・・・

ダースベーダー・・・
情けないのは奴の持ってる紙の内容が、
「私にはふれないでね」と書いてあったこと・・・

                            つづく