廣田の一件で魚君も心配だわぁ・・・

まあ昨日のことになるけど・・・
久しぶりに車が使えるってことで・・・
車で車校に行って・・・
今日はN会ってことでドスコティーニとベロを乗せて・・・金沢まで・・・
みんなでしゃぶしゃぶと酒の食い放題へ!
そこでベロのK村に対する思い、NブタのIHとのメールとTバックの色に関し、
H場と吉田さん、ドスコッティーニとティーナのその後、ねずみのTAKASI、ルークの靴下などに関して話し合った・・・その後カラオケに行った!

yositakaは相変わらず変態行為をする・・・

そしてカラオケにてこの男(H場ポッポ小)衝撃の事実が知らされる・・・
その内容は1年のときに俺達(ほぼ女子)が辞めさせたと思い込んでいた担任(廣田)に関してだった・・・
確かにオレは代わった担任の発言には違和感を覚えていたのは確か・・・
「廣田君は水泳部の顧問、それに君達のストレスなどで少し疲れたそうです・・・」
といっていた・・・辞めてからも常に話はあやふやではっきりとは教えてくれなかったのは事実!!
しかし実際は俺達が辞めさせたのではなかった・・・
実は奴は当時の高校3年生を自分の家に連れこんで、いけない行為を働いて、そのことがバレたらしい・・・
それによって校長から「お前辞めろ!」と言われたらしい・・・
おそらく金で校内だけで、外にもれないようにしたんだろう・・・
もしかして魚君もなんか事件起こして誰もいないバスの運転手になってたのか・・・
朝4時頃に解散したわけだけど・・・
ベロ、ドスコホントごめんな・・・
無事帰れたかなぁ・・・
ちなみに次回もあの場所がいいなぁ・・・