馬鹿野郎!!武彦!!

平山のデビュー戦2得点は一件すごいように感じるけどリーグはオランダなんだ!!
中田なんてデビュー戦でユーべ相手に2得点だ!!ここが違う!!
今日バイトに行ったが、結構色々あった・・・
まず4時に同級生Tさんが帰り、6時にバイトの先輩S木さんが帰る・・・
そこからだった・・・
休憩が終わり6時45分頃だった・・・
商品化したものを出しにいってると・・・
6時から入った角○さんが「yu2004君ちょっとレジしてて!」という・・・
急遽戻ってみると・・・
おばあさんが「道を教えてくれ」と言ってきたらしい・・・
旧住所が分かれば簡単だったのだろうけど・・・
(分けありなのか・・・)何か電話はしたくないらしく・・・
現住所が分からず結構大変・・・
まあなんとか道教えてたが・・・
おばあさんも再び出しに行くと・・・
また「yu2004君レジしてて・・・」と言われまた戻る・・・
行って見ると・・・
5、6歳の子供が座っていた・・・(ここからは武彦(偽名))
どうやらお菓子を万引きしたらしい・・・
角○さんからは笑顔が消えてピリピリ・・・
武彦は「ごめんなさい」「もうしません」を連発していたがやっぱり万引きはいけない!
保護者が迎えに来て・・・誤ってた・・・
何か親はいい人っぽかったから可哀想だったなぁ・・・
しかし万引きって結構あるのかな・・・
オレも今後監視カメラしっかり見よっと・・・
そして武彦の起こした事件でオレの帰る時間は30分遅れ・・・
帰る・・・
しかし俺の帰る道に警察がざわめいていた・・・・
事故があったらしく街頭に衝突してぐにゃりと曲がっていた・・・
もしかして普通の時間に帰ってたらオレ巻き込まれてたかも・・・
武彦の悪意はもしかしたらオレを助けたのかもしれない・・・