カンビアッソ!

今日はプロ2終わってから、車校へ・・・
今日は雨のためカッパをきての実技・・・
ジグザグは昨日は7,8いったのに今日は8,0ジャストだった・・・
ちッ
その後yositaka69を召集して
ルークがしっかりバイトをしているのかを調べに吉野家へ!
結果ルーク=12点
減点項目
いらっしゃいませは言ったものの客を見てなかった
客(俺ら)にため口
店員のくせに途中でいなくなり外から回ってトイレに行った
まぁこんなとこだな!
その後H場(ポッポ小)を召集して・・・
続いてbero99がしっかりバイトしているかを調べるためにローソンへ!

結果bero99=3点
ベロは俺らに気づいたがいらっしゃいませを言わなかった
俺らがレジを頼もうとしたらレジ休止中のやつを出した
客(俺ら)にため口
まあこんなとこさ!
でも結構バイトしてる友達のとこいくのっておもしろいなぁ・・・
吉野家行った時80前半か後半の爺さん婆さんがいたがその年になって食うのはすげーなぁと思った。
その後アピタ松任店)へ行った・・・
そこでyositakaが迷子になったので大変でした・・・
その間にポッポと話しをしていたら・・
H場は高二の時、アピタで鬼ごっこをしたらしく二時間も隠れていたらしい・・・
全く馬鹿なやつらさ!
その後H場は下痢のため急遽帰る・・・
俺も今日はバイトで疲れていたyositakaを気遣って・・・・
家から結構遠いサーク○Kでいいよと言って降りる。
今日も激動の一日はこうして幕を閉じた。