ちッ・・・

今日車校に行って来た・・・
よし!ジグザグのところを7,8秒になった・・・
テストで8秒は不合格になるみたいだから六秒を目指して頑張ろうかなぁ・・・
ああ・・明日も車校かぁ・・・めんどい・・・
ルネスに関しては前向きに考えることにしたよ・・・
やはりルークを一人にしておくなんて可哀想だ!!
客に熟女がいればルークもハシャグのだがルネスって結構わかいのばかりだろ?
それから今日は車校のバスが1時間後じゃないとでないということでベロに家まで送ってもらうことにしたのだが・・・
家に行ってから・・・
時間かかるからといって、
サッカーボールが渡された・・・・
結構いいボールじゃん!
と思ってボールを見てみると・・・

これはいいのですか?
まあ多分ドスコッティーニの仕業だろうけど・・・