FF

現状からいいますと放置プレーが続いてるFFの世界なんですけど・・・


たまにFFに入ると言っても、いつも皆とはレベルも違うし、時間もさほど多くなく、一人で行動してるんですよ!


オンラインってのは協力してやるもんで、そうじゃないと絶対クリアなんてできないの!
1レベルあげるにしても一人だと一日かかっちゃうところが、パーティ組んで30分でできちゃう。


で?いつも一人のボクは・・・・・



何をしているかというと・・・・


FFの中でモグと一緒に自分の家に入って引きこもってるわけですよ(泣)!!


M田に「そろそろパーティー組まなきゃ駄目だ!勇気を出していってみろ!」と言われ、

やろうと思い・・・
前回1回だけパーティーを組んだときは野具さんやスペと一緒だったので、なんとか野具さんが死ぬ以外はしっかりできたけど・・・

N村さんは帽子を馬鹿にしたことを根にもっていて、「もうめんどうみない」と言われ、

野具さんに一緒に行こうと誘っても「お前はサッカーのカードで言うと前園だ!つまり誰もほしがらん」と叩かれ。
さらに「前園でも拾ってくれる人はいる!まぁオレはいらんけどw」
と言われた・・・
チッ!

結果一人で行くことに・・・

パーティーの希望をだしてもなかなか誰も話しかけてくれない・・・
しかし前園レベルの俺にとって、待つことしかできず・・・
ずっと待っていると!!!

S「パーティー組みませんか?」ときましたきました!
U「初心者ですけど、お願いします!」
S「皆初心者だし、大丈夫!!」
U「ありがとうございます!」
てなわけで戦場へ!



ここが戦場。
途中でリーダーが死亡・・・
リーダァアア(泣)
誰かぁ助けてぇ・・・

でも全く知らない人が助けてくれた・・・


↑この人が助けてくれた。
その人はまったくの他人俺たちを助けてくれたうえに
「では皆さん気をつけて!」といってきた。
感動したオレは彼にお辞儀した。

最後にリーダーが「帰れる?」と俺に聞いてくれたんだけど・・・
オレは見忘れて「(パーティ)問題なかったっすね!」的な感じに言ってしまい、出たとこで放置され・・・
船のとこに向かってる最中にゴブリンに殺害され、無事サンドリアへ到着!