HTTPが来店・・・

今日はおかしな客HTTP(彼氏)が来店。
あれこれ探してくれ〜〜といわれ、さらに屁もこきやがって!!
あいつだけはオレの手でしとめなければ・・・
今日また高岡のバド部の奴らが来た・・・(大会中なのか?)
全くうるさいやつらだったが・・その中の一人がカギを落としたらしく・・・
結局見つからずに帰っていった。
全く!寄り道をするからこんなことになるのさ!!!
yositakaとベロも来店。
今日は帰ってからランニングをしに行った。
夜空を見ながら駆け抜けた!
その後に自販機でアクエリ飲んで駆け抜けるほどうまかったわ!!
よっちゃん同様相手に体力のなさを付け込まれないように頑張ろう!!
サンデコ週刊誌に新メンバー候補だった野具さんが・・・

この事実はサンデコ最高責任者ベロに報告せねば・・・
サンデコの10番候補だけあっただけに・・・
これは背番号は「エロ」になるかもしれん。
判決に関しては後日報告しようと思う。