下半身筋肉痛!さすがにこれは・・・開脚前転できんわ・・・

実は9:30頃、鳴和と県立の皆が帰った後、サンデコは急遽県立の駐車場で会議を開いていた。(だいたい11時半頃まで)
そこにいたのはサンデコ+オレンジ・・・
オレンジは工大の建築学科で今回は県立大のゴールキーパーで最初はミスを連発していたけど、最後に力をみせた・・・
そしてオレンジが単車に乗せてくれたことで今まで深かったオレンジとの関係が深くなった。
ドスコティーニの原チャは正直駆け抜けるほど速かったわ!!APEはなかなか!
もしかしたらサンデコの助っ人としてオレンジにはキーパー頼むかもしれん!
やはりパスするコースが見つからず、結果的に個人技になって・・・
なんとかしないと・・・
学院大との対戦の前にもう一回土木建築を倒して勢いつけんなんな!!!
そういえば、土、日は毎朝6時に県立大で練習させてもらえることになった!
今日はバイトの後、ベロのローソンへロールキャベツを食べに行ってきた。
よし!運動不足解消のために夜空を駆け抜けてくるわ!!!
ニョキーん!!!