まさかHTTPが今日も来るとは・・・

昨日も来たHTTPがまた来た・・・
ん?
ん??
やつのせいでオレが休憩とったのは4時過ぎ・・
ふざけんなぁああ!!!
ベロが誕生日プレゼントのお礼にやってきた。
しかし何も買わずに帰っていった。
金中70年の歴史をぶち破った男と言ったのは実は冗談な話ではない!
実際彼は修学旅行で爆発したのも事実だ。
またおでんをおまけしてくれ!
そろそろ夜空を駆け抜けてくるかなぁ・・・
サンデコでチームメートから体力のなさを指摘され・・・
少しショックを受けて最近20分走り続けてる。
芸術村はカップルが多くてあんま行きたくないんだけど・・・
駆け抜ける場所はここしかないから行って来るわ!!
ニョキーん!!!
ニョキーん!!