穴水から無事帰ってきた・・・

穴水での2泊3日のスケジュールもあっという間に終了した・・・ 
一見普通に感じるこの穴水だが・・・
そこにはyositakaがおっしゃったように
工大の工大による工大のための政治がそこにはあった・・
まず朝6時頃に奇妙な音楽が鳴り出し・・・
6時半には外に全員だされる・・・
国家と校歌を歌わされ、ラジオ体操もさせられる・・・
それは朝だけでなく夜も同じことを繰り返す。
その穴水を終了し・・・
帰ってみると・・・
携帯でベロ(横西○一)から連絡があり・・・
「今日県立大で練習試合するから来いよ!」とあった。
んなわけでフットサルの練習に行ったけど、
今回は試合ではなくドスコッティーニ監督による練習だった。
守備重視の練習はかなりいい練習内容だったと思う。
そして土日は早朝練習が始まる。
朝6時から県立大で練習が始まる・・・
朝はテンションが低いだろうけど頑張ろう!!!
nobuteruのチームが練習試合を申し込んできたらしい・・・
nobuteruを倒すつもりで頑張るぞ!!!