もう梅雨も明けそうですね・・・

今日で夏の補講も終わり夏休みに入った・・・
んでさっそく街へ出かけたのだが・・・メンバー、スペ、ルーク、M田、パンティー男(野具)
オレはブログの写真を更新するためにサングラスを買いに行ったのだが良いのがなかったので画面の更新はまた次回に・・・
その後ドンキーホーテに行ったが、そこで野具さんのカリスマ性は爆発する!!!まず1回でくまのプーさんのぬいぐるみをゲット・・・
しかしそれで野具さんは終わらせるべきであった・・・
野具さんはドンキー1階にある1000円のガチャポンみたいのでお宝グッズに挑戦・・・
中からはパンティー(はずれ)が出てきた・・・
皆は野具さんを励まそうとしたが野具さんはあまり後悔はしていなかった・・・
むしろパンティー(野具さんにとってのあたり)は野具さんの宝になったみたいだ!
「これ手触りマジいいわぁ」とか言ってた・・・
その後変態(野具さん)は手にずっと手から離さず持っていた・・・
その後ジョイフルで飯を食ったのだが・・・
隣のテーブルで食事をしていた女性には笑わされた・・・
あの人はカリスマ的存在なんだろうなぁ・・・
最初何かかぶりものをしているのかと思った。
スペやM田は向かいで見えなかったので残念だと思う。
おっと忘れていたが・・・
野具さんがM田の食い物を食べた(M田がドリンク入れに行ってる間に)!!