愛地球博!!モリゾー!キッコロー!ポ〜ロリ〜!!

サンデコ対工大情報工選抜の試合は4−3でサンデコが勝ちました!
次回は機械工選抜あたりをやっつけるか!!!
万博へ行ってきました。
メンバー(ぬいぐる、スペ、M田、ルーク、野具、)
しかし毎回のお騒がせ男野具さんが財布を電車の中に置き去りにして・・・
結果的に駅員に聞いて30分後に見つかったが家に郵送というかたちになったので・・・
野具さんは旅からわずか4時間で0円になる。
変態には情のない皆に対し・・・オレは野具さんに一万五千の貸してあげた。
万博はモリゾーとキッコロがオレを歓迎してくれた。
まあ待つ時間がほとんどだったけどなかなか楽しめた。
てか画像の貼り付けの容量がいっぱいになり画像が貼り付けられません・・・
ちょっと画像消していこうかなぁ・・・
眠いのでまた書こうと思う・・・
てか画像を消していこうと思う。