運動の後のアクエリは駆け抜けるほどうまいわ!

今日は自由空間へ行ってきた。(授業のない時間に)
実際それに関しての感想は哲夫(スラダン)としか言えない。
今日帰ってから芸術村(ホームスタジアム)で練習開始!
S席で観戦するカップルが見つめるなか5人で夕日の中練習をした。
農短(Bチーム)との練習試合のために今日から必死で練習さ。
パスからドスコッティーニを中心にボールコントロールの練習。
その後2対2をしたけど・・・
その中でベロ(横西○一)だけは輝いていた。
金中70年の歴史をぶち破った男ベロはここに来て息を吹き返した。
みんなバテてる中ベロだけは休憩すら取らないでほぼフルに出てた・・・
なんか今日やる気が出てたからしばらくは続くだろう・・・
よっちゃんに「一週間持たない」と言われたから皆頑張るぞ!!