まずは形から入るほうがいいのさ!!

昨日ドスッコッティーニとベロとボウリングへ行ってきた。
ボウリングをした後、晩飯にラーメン一風○へ行ってきた。
そのときの帰り道だった・・・
ラーメン屋からアピタへ向かっているときだった・・・
暇やしサークルでも作るか?
サッカーでもするか?
おっしゃーーー
とにかく流れが速かった・・・
速攻でその日にメンバーを作成。
毎週月曜。
まあN会とか関係なしにどんどんメンバー入れていこうと思う。
今日ユニホームを作成するためにNSスポーツへ行ってきた。
んでベロの意見を尊重してASローマのぴっちりした素材に決定。
チーム名はわかるやつにはわかるけど「SANDECO.N.C」
そして農短と練習試合も組んだ。
現在6人だからなんとかしないとなぁ・・・