今日は県立大と練習試合だった。

今日の練習試合で、ベロの新ユニホームが発表された・・・
常に単独行動を好む彼は一人だけ長袖を購入していたようだ。
一言なんか言ってくれてもよかったんじゃないのか?
今日の結果的には引き分けって感じだった・・・
まあ前よりも攻撃的になりつつあると思う。
いい形を作れていたと思うのでオレは今日はチームはよかったと思ったんだけど・・・
やっぱ守備にかなりの不安は隠しきれないと思う・・・
バランスってものはかなり大切だ!!
まあ前回の試合ほどカウンターをくらう場面はなかったが・・・・
まあよかったよかった・・・
まあ県立大の方たちはずっと選手交代せずにしてたから大変だったよなぁ・・・
この調子で行けばもしかしたら俊輔と会える日も遠くはないぞ!!
スペさんとかは今日は産業展示館に行ってたらしい・・・・
そしておもしろそうなゲームがあったったらしいぞ・・・