飲み会に関して・・・

スペ、N村、M田、野具、ルーク、ikerukamoで飲み会に行った!
単位を落とした怒りと悲しみで序盤から結構ハイペースで飲むことを決めてて・・・
飲んでたんだけど・・・
途中の記憶が全くないんです・・
どうやらikerukamoと僕は我を失ってたようだ・・・
気が付いたのは自遊空間のファミリールームで自分のゲロを目の前にした瞬間だった・・
ん?
もし汚れが落ちなかったらクリーニング代を払わなきゃいけないかもしれん・・・と言われた。
自遊空間の皆さん本当にごめんなさい・・・
今なら言えます・・・その後トイレでもゲロしました。
なぜM田とN村が自遊空間にいなかったのか・・・
自遊空間には代行の車で来たらしい・・・
たくさん吐いたからか・・・頭痛はもうしないし、もう元気もりもりだわ!
もしクリーニング代請求されたら1万くらいかな・・・
せっかくバイト代多くて喜んでたのに・・・
ちくしょーーー!!