SANDECO NC

ウクライナがついにワールドカップ出場を決めた!
シェフチェンコおめでとう、そして夢をありがとう!
バーレーンウズベクの試合の再試合にする意味がわからない。
オレはバーレーンが嫌いなんだ!!
まあ現在7人メンバーが集まった。
その中の7人が金中出身だけど・・・
そんなの気にすることなく西高だろうが七尾だろうが誰でもいいぞ!
吉野家がキャンペーンを開始。
実際オレは昨日の昼、昨日の夜、そして今日の昼に吉野家豚丼を食べた。
しかしスペと野具さんで行った山王町付近店にはチケット配布はなかった(ちっ)
屁まで吉野家臭いわ・・・
最近サンデコの活動が多い。
まあ現在1勝無敗の強豪だけに練習も週休0日制。
金中70年の歴史をぶち破った男ベロはメンバーの中でも最も積極的な人間で・・・
野具さんと交渉を進めているようだ・・・
もしかしてyositakaが野具さんと接触したのもベロの策略かもしれない。
台風の中でも練習するぞ!!!!