よ!

yu20042006-05-27

いつもは茶の間でパソコンしてるんだけど、昨日から自分の部屋に持ってきた・・・
そんで、たまたま高校時代のアルバムを見てた・・・
現在20世紀に取り残された国として北朝鮮が想像できる・・・
が!!俺らの高校時代もなんら変わらないものがあった・・・
王が絶対的な権力を揮う政治の形態を指す。
絶対王政
3年の時は王(N樹)が強大な権力を持って俺らを従えていた。怯える俺らは何も出来なかった・・・
金中11組ではこのような構造があった・・・
         
            N樹(王)   坂本(暴力)
             ↑     ↑ 
         
             溝口(プロレス相手のおもちゃ)    
                 ↑
               クラスの大勢
                 ↑
                サンデコ→takumi
                 ↑ 
               金中三バカ隊

N樹の政権下で皆怯えながら暮らしていました。
溝口はいつもステージでN樹が勉強したプロレス技の実験台にされていた。
ある人間は窓から宙吊りにされ、先生を叩き、ある人間は骨を砕かれた・・・
またもう一人の王坂本とコンビを組んだときの恐怖によりベロが狂った事件も怒ったほどだ・・・
こんなことは起こしてはいけない!またN樹に見られてもいけない!!