ケータイもそろそろ機種変かなぁ・・・

ケータイのカメラが使えなくなり2ヶ月が経とうとしている。
今日家に帰って、今までアド変した方たちの保存しておいたメールを見て変更していたら・・・
YOSITAKAから一通・・・
内容:「信さんがチャオズ殺した!」
そういえば昨日まで日本シリーズが行われてたが、
俺らが高校のころはオレとN樹がボウリングで5日間一日4ゲームのワールドシリーズを行っていた。
シリーズは1年から3年まで続けられたが・・・
やはり今年は開催せねばならんな!
ただ最近ボウリング行ってないから正直自信が全くない。
120出るくらいに頑張ろうかなぁ・・・
カウンターをスペにつけてもらった・・・
何か有料じゃないとかっこ悪いが・・・