男はしぶくいくのが一番いい!!

まあ最近のブログを休んでいたことに対し、けじめって意味で背景を変えた。
時代はさかのぼって一昨日の話になる。最近不規則な生活になっている気がする。
最近のマイブームとして夜中2時から3時頃に海に行く習慣が出来ている・・・
今週は二回行ってきた・・・
夜の海ってものは危険なものである。
実際オレの町内の人も死んでるからね・・・
沈没してる船から30メーターの範囲を探したらしいけ結局出てこなくて捜索中止・・・
しかし出てきたのは10日後の船から2メートル範囲内だったらしい。
聞いた話によればスポンジのような肌になってたらしいぞ。
最近心霊スポット巡りが趣味になってきたからいっただけだが・・・
まあ一昨日はYOSITAKAとベロと海へ行ったけど・・・
三人でただ海を見つめ俺達の小ささを思い知らされていた・・・
それと同時にベロのデベソはポッポのデベソから比べたら鳥のクソほどの意味しかもたんことも同時に痛感した。
そして緊急の連絡としてサンデコ初の合宿がどうやら秋休みに始まりそうだ!
これに関してはほぼ確定していることだが場所は能登です。
内容に関してはYOSITAKAのブログに詳細を載せておく。
今のところケンオウも連れて行こうと思う。
最後に野具さん今日は悪かった。