ボウリング同好会

yu20042006-08-31

封印を解くべきか・・・
金中に入学して、本当はボウリング部ではなく、橋場とかと一緒にハンドボール部にキーパーとして入る予定だったんだ。
でもその夢は一人の男N樹によって崩れ落ちることになる。
N樹と冗談混じりでボウリングの見学に行ったとき、N樹がやる気をだした。
N樹に言われ脅され・・・・
そんでずりずりと引き込まれて一緒に入部するはめになった・・・

当時(俺が一年のとき)はボウリングだった。
その頃は金中は一応県のボウリング部の中では全国レベルの人がいて絶頂期だった。
大会でパーフェクトを達成してる先輩を見ながら、俺らの代も頑張ろうとオレはひそかに思っていた。
その後先輩方が引退して俺らの代になって、学級新聞を見たとき・・・
ボウリング部が同好会に変化していることに気づき大変失望した。
全国レベルがいなくなったからっていきなり同好会まで下げることに失望した・・・
当然学校から部費が出るわけもなく大会に出るだけで金が消えていく・・・

だが、そんなことは俺とN樹の間ではなんの関係もなかった。

N樹は最後の大会全国大会出場の権利を得ることになる・・・
当時の彼はすさまじく強かった・・・

彼は結局「台風のために」全国大会を欠席するというわがままな行為に走った。

繰上げで誰かいったんだろうけど・・・

決心したよ!
N樹を倒す!

オレは現在ハイゲーム223、N鬼は241。
N樹には明日辺り挑戦状を叩き込もうと思う。




N樹を超えてみせる!