矛盾の通じるのもこれが最後だぞ!ベロ!

以下の物語は筆者になった気持ちになって読んで下さい。
昨日の夜でした。1時頃メッセでベロと話した。
以下U=YU2006 B=ベロ
途中登場 T=taka
B:「Uさん明日サンデコあるから必ず来いよ!」

オレは明日は朝からバイトで5時から髪も切りに行くので休もうと思い・・・

U:「すまん明日俺バイトと髪切りに行きたいしいけねぇわ」
B:「いつも自分の都合じゃねえか!人数少ないから来てくれ!」
U:「いやマジで明日は時間的に厳しいわ・・・」
B:「ああそうかい!じゃあ誕生日プレゼントもやらないからな!」
U:「行く!僕行くよ!絶対行く!」
B:「6時きっちりに来いよな!」
U:「わかった!五時半からランニングしてまってる。」
B:「おう待ってるぜ!」

この会話で行く気満々になった俺だったけど昨日はちょと夜更かしをしてしまい・・・
結局起きたのは7時・・・行くのを断念・・・
ベロに申し訳ないと思いあそこまで言って行かなかったのだから怒ってるだろうなぁ・・・
と反省して一通の謝罪メールをベロと高さんに送った。
内容は「睡魔に負けた自分が情けない・・・許してくれ」・・・と

しかし結構待ったけど返事がなかなか来なかったので怒ってるのかなぁ・・・
と思ってさらに落ち込んでいた。
すると・・・タカさんからメールが返ってくる。
T:「ベロはどうなったん?」
そうだな・・・連絡ないってことは怒ってるんだろうなぁ・・・
オレはベロがどうなったんを・・・ベロには誤って許してくれたのか?という意味と思っていた・・・様子を伺うために
U:「ベロ怒ってたけ?」と返信・・・すると

T:「てか今日どうなったんかわからん。オレは行ったけど、誰もおらんし帰った。ベロは全く繋がらんし。」

U:「昨日一応ベロからあるって言われたが、あのやろう・・・」

さらに普通なら謝罪のメール一通くらいくれてもいいだろうに・・・

T:「平田はすぐ寝坊したって電話来たけど、ベロだけなんの連絡もなしさ。」

これは今回に限ったことではない!前回も俺ら全員を起こして自分は来ないという事件があった・・・
普通の時間なら許せるが早朝だからこそその苛立ちは半端ない!今日行かなくてよかった・・・
現在まだ連絡のないベロに制裁を加えたいと思います。
必ずやっつけましょう!