スキーしたくなってきたぜ!!

yu20042006-02-14

軽く俺の過去の日記を見直す。
H17年8月13日の日記、イースとFFはまだ全然進んでないし・・・
とコメントしてある・・・
俺ってこの頃からFF借りてんだね。
来週から始めるぜ!!
明日は設計の最終のプレゼンなので原稿を見直すかなぁ・・・

スキーに行きたくなってきた。
昨日からオリンピックのため夜更かしをしている中・・・
スキーができる奴はカッコいいというイメージができてしまった。
実際かっこいいよな、スノボーできる奴って。

今日も徹夜ですぜ!
なぜならスピードスケートが日本が唯一金メダルを狙える競技だからだ!
前回のソルトレークでは優勝候補NO.1のオザー・スプーンがスタートダッシュで転倒したからなぁ・・・
今回は頑張って欲しい。
・・・
そろそろN樹のことに関して語らせてもらいたい。
右上の写真を見てもわかるけどN樹はたとえ誰の家でも堂々としている!
逆にkuzubaが何か狭い思いしてるだろ??
前回ヤクザのようだったと言ったけど、実はそれは嘘なんだ!
N樹の性格は優しく、すばらしい人間なんだ!
しかしキレたら手が付けられないのも事実で、被害者も多かった。
被害該当者(masuya、ドスコ)