日本負けたってか!!!!

今日バイトでサッカー見れない〜!朝からバイトなんて・・・・
今日バイトで本の品だしをしていると・・・・
いつものハゲがまた来た!
そのハゲはかなりムカつくやつで・・・
この前来たときなんて俺にセット販売のためしっかり縛ってあるものを、
外させ、その結果買わなかった!んで普通に帰っていった!

そんでバイトの途中で日本代表の様子を見に行ったら・・・
後半47分で0−0だったので安心してテレビを切る。
その後バイトに来た友人が「日本負けたぞ」って俺に言う。
Y「え?またまたぁ」
T「ロスタイムに決められたって・・」
Y「・・・・・」

んで帰ったら親が社会体育大会から帰ってきて・・・
おっかさんが「今日夜飯いっぱいあるしこれ食べて」
Y「たくさん?肉?寿司?」
おっかさん「これ」

ふざけんな!
オレはシバ寿司の中でこのおにぎり食べてるやつの弁当が一番嫌いなんだ!!!
しかも三つ!!!
まあいいか・・・
食べて見るとなかなかうまかった!!!!
ポッポ〜シバ寿司最高〜〜!!!!