レッドソックスが世界制覇!

あれは2007年の春がやってきたポカポカの日のことでした。

卜部と一緒にマックを食いに行ったんだ。

するとたまたまYOSITAKA君がいたんだわ。

何か真剣に書いている・・・勉強でもしてるのか??


以下:俺=U YOSITAKA =Y

U「ようヨッシー何してんの?」

Y「今忙しいんじゃ!邪魔すんな!」

U「ん??」

Y「今バイトの辞める内容書いてるんじゃ!迷ったときはこれや!」

  



なんと計画性のある彼は、バイトを辞める電話のやりとりのマニュアルを作成していたのだ。
店長:「え?どうしたん?」も含め、相手の立場をも考えているのだ。


相手の立場になってものを考えられる人間に僕もなりたいと思う。

今日は昼飯は橋場さんと食べた。
橋場さんは、カップラーメンを、作っていた。

自称「焼きそばを愛して、21年!」と彼は語っており、
一度入れたお湯を、二度入れ替えていた。

これはカロリーを少しでも落とすための方法だそうです。
ハンドボールで、10年間続けてきた彼の腹筋は6個+1個(ボタン)に別れているほど鍛えられている。

最後に彼は・・・・


今日の焼きそばの金170円を取り戻す!と言って、自販機の下から百円を探していました。

でも、今日は見つからなかったそうです。