電話中のお母さん・・・

yu20042006-04-05

今日YOSITAKAと電話してたんだ!
家族の温かさをきかされた・・・
以下U=yu2004
YOSITAKA=y
y:てなわけなんだ・・・
U:なるほどな・・・なんとかせんなんな
y:ちょっと待って母ちゃん呼んでる・・・
以下YOSITAKA母=H
H:写真届いとるよ!
Y:おう、知っとるって、そこ置いとけ!!(怒)
H:一人だけ横向いてる奴いるよ!(笑)
Y:オレそれこの前もうもらったからいいんだって、見んなや!
H:横向いてるのあんたやん!!
Y:うるせぇなぁ!黙れクソババァ!!
H:あんた!(バチン)ビンタの音!
Y:うぎゃあああ(泣)
H:親に向かって!!

写真とはどうやら成人式のやつらしい・・・
皆さんも親子仲良くね!
今日は野具さんとスペで温泉に行ってきた・・・
なんていうか体重4キロ痩せた・・・
よく考えたらボウリングの日は夜飯だけしか食べてないし、今日も一食しか食べてなかったんだよね!
しかしまぁ案外簡単に痩せるなぁ。
オレの大好きなメンディエタがハゲていた・・・
かなりショックだった