釣り・・・

自習室から帰る頃・・・
ベロを誘ってドンキに行った・・・
その後野具さんの家の前へ行ったが野具さんは出てこなかった・・・
逆に泊まっていると横の家の防犯ライトが点灯しビビッて逃げた。

そして金沢港に行ってきた。
大野とかはホントに田舎で何もない・・・
大野の醤油工場あるから大野町はものすごく醤油臭い・・・
からくり資料館も懐かしい・・・
そこで魚市かどっかで朝飯を食べようとしたが9時からで、
食堂みたいなところは「本日は休みます」的な海の状況とかで・・・
ふざけんな!!!
オレはうなぎが食いたかったんだ!!
てことで火曜あたり朝は釣りに行こうと思う。
オレは釣りではつったりは決してしない!
クーラーボックスだって持っていかない!
釣ったら基本海に戻すよ!
しかしゴミがいっぱい落ちてた・・・
こんなんじゃあルフィー達が怒るぜ!