今夏は・・・

yu20042006-07-13

夏休みが始まって13日がたちました。
毎回しようとしてやらなかったシスアドの勉強でもしようと思う。
そしてもう一つ!!
体を鍛えようと思う!!
どこで鍛えるかは明日決めることにしよう。
とりあえず機械を頼ってムキムキなボディーにしようと思う。
決してベロに刺激されたからではない!!
それによって昼夜逆転も改善しようと思う。
今日は朝10時に睡眠して18時に起床!!
この生活はなんていうかホントに一日の経過が早く感じてしまうんです!!
なんかその気持ちがいやだ!!

でも一人で行くのって寂しいからいやだ!
誰かおいでおいで♪
昨日の中山のユニホームでまたユニホームが増えた・・・
またコレクションが・・・・
ファンバステンベルカンプラーション、サンデコ、中山、
さらに来週シアラーのやつも買おうと思う。
金はユニホームに使うものなのさ!!