トレーニング日記


今日は、去年の3月依頼10キロ走った。
3月に20キロの金沢ロードレースに挑戦するため、定期的にトレーニングを
している。
金沢はアップダウンがないため、おそらく10キロは1時間前後で通過できるだろうが、
それ以降が自信がない。
ルームマラソンは自分のペースで走れないので、参考にもならないだろうが、
今日走ってみたら1時間23分。。
ちょっと不安だ。ジム行けるときはチャリばかりでなく1キロは走るようにしないとな。

数値上は正月で上がったけど、最近頑張ってある程度キープできてるし、
3月までに筋力量をあげ、体脂肪を落として挑もうと思う。
最終目標は一桁だが、無理なので13前後やな。
ついでに今年は金沢マラソンにエントリーしようと思う!