金沢マラソン

金沢マラソン2017完走!いや完歩か。
打ち切り10分前だったけど、ゴールできて本当に良かった。
地元である大きなマラソン大会ってこともあって沿道で知り合いにあったり、声をかけられてうれしかったな。

38キロくらいから自分の後ろを走っていたランナーたちが少しづつ消えていき、
数百メートル後ろに回収バスがいるのを見つけたときは、さすがにもうダメかと思った。
回収バスに追われながらも、なんとかゴール!
ただ回収バスに追われる感覚は毎回思うが恐怖だが悪くはない。
タイムは置いておいて、ゴールしたときの達成感は半端ない!

今は筋肉痛がやばいので走る気になれないが、また走る気持ちになれば、走りたいと思う。