YOSHIKIがやってきた!

名古屋・三重旅行!行って参りました!

XJAPANのFILM GIG「鈴鹿の夜」。
行って参りました!!

前列の人らは結構熱狂的なファンだったわ。
逆に後ろの方はというと、じっくり観賞してる感じ♪

映像は、WORLD TOURの映像など、未公開映像などさまざまだったわ。

ライヴも終盤に差し掛かってXジャンプで盛り上がってるところに!!

TOSHIの声が・・・・

鈴鹿ぁあああ!」
ん?これは映像じゃないぞ・・・

真ん中にあったトラックがパカっと開いた。
トラックの横からTOSHIが歩いてきたわ。


まさかのTOSHI登場にびびったわ。
さらにENDLESS RAINが流れているときに、上空からヘリが降りてきたわ!

まさか、一ヶ月前に、手術したばかりのYOSHIKIだったわ・・・

YOSHIKI「ロスから来た俺も俺だけど、皆も皆だよね?」・・・

その後は、トークショーでした。

大阪ドームでのツアーの話もあったのに、延期になったらしい。
フランスも延期。
まずは体を治さないとね。

エンディングのSay anythingでは、花火があがったわ。


まさかのサプライズに・・・
感動したわ。


その他の激動な旅行について後日書きます。

おやすも!