僕らは・・・・

何を探しにいったんだろうか?
そして険しかった・・・

俺は鬼退治に行くことにした。
子ザル一匹とで○そ一人を連れて・・・

道が険しいね。頂上はいったいどれだけ遠いのだろうか・・・・
自信はあったけど、これほどきついとは・・・

名前がわからない花があった・・・・

ハシバと名づけたわ。

実際景色は綺麗だったと思う。
頂上付近は本当に静かだったわ。鳥の声しか聞こえなかった。



雲の上にいるのにはマジ感動したわ・・・・
すげぇと感じた。

意外と雲の上って遠くないかもね。
朝三時におきて、頂上へ・・・・
日の出には感動しました。
ニョキーんって太陽が出たときは、感動したわ。


頂上はまだ雪がありました。


ハシバさんは、頂上の水を飲んでお腹が下りました。
ベロさんは、次回の立山に挑むことを決意。

僕は次回の登山は、あるかもしれないし、ないかもしれない。

友情が芽生えました。
これを探しに行ったのかもしれないね♪