初心に帰って・・・・

yu20042009-08-11

会社も一週間夏休みになって夜遅くまで起きていると、
なんか大学時代に戻った気分になるわ・・・いやマジで・・・

22日は三重県行くけど、盆は県外でないし、ゆったりと過ごすことになりそう。

今日は、やす君から急に電話がかかってきた。

K「今すぐオートバックス着てくれ」
U「別にいいけど、なんかあったの?」
K「事情は後で話す。」

僕はオートバックスに着くと彼が出てきて言った。
「車を今日修理します。完璧にね」

どうやら親父さんの車をすって傷つけたらしい。
悲劇だわ・・・

さらに悲劇だったのは、彼の考え方だ。
親にばれないように治して、気づかれる前に、東京に戻ろうと
考えているようだ。
6時くらいになると・・・
「もう切り上げよう。もうすぐパパが帰ってくるわ。」
といって塗装を中止しました。

使用していたスポンジ、スプレーなどをばれないように犬小屋に隠す彼の姿を見て・・・

僕は失望しました。
僕は明日は参加しません。