We Are X!!!!!

激動の2日間だったわ。
行ってまいりました!横浜に!!!!
まさかオープニングがJADEだとはな・・・
Rusty nailの準備してただけに不意をつかれたわ。
まぁ2曲目に結局歌ったしよかった。

Pata Heath Toshi Sugizoがでてきたので、またLongingかと思ったら・・・今度は、Say anythingでした。
人生で初めて生でSay anythingを聞けて感動しまんた。
声綺麗だったわ。

そして、まさかのサプライズゲスト!
Bass Taiji!!!


92年にYoshikiとの確執が原因で、脱退して以来、Xとして出てくるのは、初めてだった。
特に初期のXファンにとっては、たまらないサプライズだったようだ。

しかし、俺は心の片隅で、ひそかに心配していたことがあった。
そう、それは、Heathの立場だ。
もしかして、これが原因でHeathが脱退なんてことは、ないよな??
って思ってたんだけど・・・

なんか問題なさそうだわ。握手してたし。

今回、パンフレットにもHIDEがいなかったし、若干違和感があったけど、
やっぱり裏で問題かかえてたのね・・・
これから全米ツアーも始まることだし、問題もきっちり解決して、
HIDEもつれて、行ってほしいね。

ありがとうX!
次回は全米へ応援しに行きます!

ん?
いかん眠気が・・・・

おやすも!