感動の復帰戦

yu20042008-04-27

昨日は、小中学校の知り合いが俺の入ってるフットサルチームの練習に来ていた。

懐かしいってのもあったけど、皆変わってねぇなぁw

自分自身も、小学校から変わってないってよく言われるけどさぁ・・・
基本的に変わりたくても変われないんだよね♪

さらに同時に我がサンデコのエースも半年ぶりに復帰を果しました。
彼の抜けていたシーズンは、実力が発揮されなかったと思います。
彼のいないことを例えるなら・・・

ジダンのいないフランス」
「上地のいない羞恥心」
ってとこやな。

とりあえず、復帰戦はPKは失敗したものの、全盛期の状態に戻るのは、そう遠くはないと思う。

今回来てくれた皆も、また来てくれるみたいだし、しばらくは面白そうやな。

そういえば、クズバさんが石川県に入荷したわ。

初任給の札束で、俺をビンタするらしいわw