名言:金なんて領収書に過ぎない

なんか朝起きると太陽が照っていた。

そうだ。ソースカツ丼を食べに行こう。

てなわけで福井行ってきました。


これがソースカツ丼
個人的にはネギとかたまごがのってるカツ丼のほうが好きだけど、これも結構ありだと思います。
甘いソースにカリっとしたカツがよかったわ。
また行きたいね。

観光で東尋坊行ってきたわ。

怖いねここは、高所恐怖症なもので、びびったわ。
崖のギリギリまでいけるけど、マジで怖いわ・・・

ただ景色は最高にいいわ。
なんていうか・・・



  


大島はちょっと怖いから渡らなかったけどね。

永平寺とかも見たかったけど、時間がなかったわ・・・


やばいな。最近カリスマ性あることしてないわ。
小便器に大するくらいの歴史を残したいね。