テレビでバルサのハイライトでアンリを見て、親が、「ジェロ?」って言って少し失望しました。
こんばんわ。yu2004です。

家の近くにローソンができました。

俺のバイトしてたサンクスよりはるかに近い場所です。

歩いて1分。橋って、40秒。ベンジョンソンなら20秒です。

一年前に出来ていたら絶対にここでバイトしてたわ・・・・

ローソンパスもそろそろポイントたまった頃だろうし、そろそろ応募しようかなぁ・・・

WIIを!!!


1ヶ月前伝説のロックバンドXが復活を遂げました。

http://jp.youtube.com/watch?v=iDXnd-hb6Cg&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=LJMJHNERo84
その一曲にhideに送る曲がありました。

10年前に作った曲で、曲は聞いたことがあったが、詩が入ったのは聞いたことがなかった。
再結成によって、toshiの声がのったわけだ。

tearsは自殺したyoshikiの父に書いた曲。
without youはhideへの曲。

Xのバラードにはマジで感動するわ。