信じられない・・・・

サニー壊れました。

しかも、運転中に・・・

橋場と車に乗っていると、
右折しようとしたときに、「バキッ」つって音がしました。

するとクラッチが効かなくなり、車は止まりました。


これがそのときのクラッチ

本来ならこれが戻っているはずが完全にグラグラ状態になってます。

サニー今までありがとう。

20年間のキャリアを全うしたこの車にバローンドールをあげたいわ。

しかし、クラッチが壊れるなんて予想外やったわ。

でも、クラッチでこんなんなるんやし、ブレーキがなったらもうアウトやわ。まじ怖いわ。


まぁ人通り少ない道でよかった。8号とかやったらやばかったわ。


そして、サニーは牽引されて、修理工場に向かいました。



早く帰って来い俺のサニー!



そして、フットサルシューズ落としてしまいました。

31にもシダックスにも電話したけど、なかった。
かつて俺の足を3年間支え続けた彼とも、お別れだ。
軽くショックだ。

シューズ発見された方いましたら、僕に連絡ください。

                             つづく


そういえば横西の携帯がつながらなくなったらしいな。
ばぁあああか!