最近の飯

最近食べたものでシャメを撮っていたものを紹介しよう!!!

まずは昨日ウタと行った岩本屋だ!!!
かなりの行列でかなり期待したが、確かにおいしいのはわかるけど、やっぱラーメンの味には好みがあると思いました。
オレは来来亭の方が好きかな。また一風堂

さらに帰りに車を盛大にインロックしてしまっていたわ。
JAFの会員に入ってないから、兄を盛大に呼んでJAFを呼んでもらったわ。

会員に入ってない場合の値段は、インロックは9000円、夜間なら1万を超えるらしいわ・・・

あんなあっさり開けるんに、9000円とかありえねぇわ。

まぁ兄が会員に入ってたから無料だったのですが・・・俺もJAF会員になろうとおもいまんた。


釜飯食べに行きました。
2000円だったけどすさまじくおいしかったです。


最後はトントンのたんたんだ!

手前側が辛さ10で、奥が9です。

さすがに、やばいと思います。
見た時は、匂いだけで汗が噴出しました。
またトントン活きたいわ。