久々に更新すっかぁ

こんにちは。

今日は「いの字」にいきてぇってウタ君がだだをこねたので、ヨッシーとウタ君カップルで行って参りました。
最後にエンガワが食べたかったのですが、結局最後まで来ませんでした。
やっぱ焼きハラス食べたいな。


そのあとは、たい焼きを食べて、ヤマダ電機に行きました。

次はどのDSのソフトを買おうか迷いました。

その後は、ポッポ呼ぼうか迷ったけど、一人でオメガ行きました。

2000円投入で・・・・

ラオウが出てくれたおかげで、+−0まで持ち込みました。



昨日は昼からボード行って来ました。
白馬村で鍛えた成果を見せつけようと思いましたが、たいして進歩はしていませんでした。
ただよかったことは、スキー場に入る直前に、ヤンキーに絡まれ、2000円で一日券を買いました。
半日券は3000円だったので、助かりました。
欲を言えば1500円にしてほしかったな・・・



今日のコナンはまだあの方が出てこなかった。

きっと来月くらいにはあの方の真実がわかることだろう。

ジンとウォッカはまだ組織では核的存在のようです。